【当選報告】

プチっと当選で書いちゃうには

五百円以上するので

申し訳ない🤭かなと(誰に?ですが💦)

カウント組にシフトした当選さんたち。




【⑬】

サンドラッグアプリにて。

750円くらいして、さらにポイントも

60点いただきました。

介護用品?とかのくくりかな




【⑭】

グラス付きは、もちろん無く

ビアボール自体もぜんぜん

見つからなくて5店めで発見✨

ありがとうございます😊



【⑮】

ヨーカ堂アプリで当たり🎯

澪の白い方をいただいてきました♪




ここからは不在票の分になりまーす




【⑯】ヤマダ納豆のW賞のサコッシュ

クロネコの不在票だったから勝手に

お米✨当選だあと思い込んでしまったよ⤵️


【⑰】

マルエツ&コスタコーヒーから

商品券3000円(書留郵便)当たりました



【⑱】

ハイチュウQUOカードが当たりました




昨日は草取り🌱がんばりすぎて

今朝から風邪は悪化するわ

腰は痛いわ💦 

こ1時間やっただけなのにね

やり慣れないことはほどほどに

しないと後が大変と理解しました🤭



お昼は崎陽軒のお弁当✨




お赤飯弁当


天気も良くないし

今日はゆっくりします



ほんとは街にでて

王将でジュースレシートを

作りに行きたかったんですが

こんな状態じゃ王将食べられない

ですもんね。(^^)



ではでは 👋

また更新しまーす


みな様は日曜日エンジョイ♬下さいね〜



シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

カスタードクリーム派です(^^)

皮も固くて小さめのが好き❤️

ジャンボ系は苦手です💦

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう