今日は旧宅の庭の雑草取りをしてきました。

早く処分したいけど、兄との共同名義に

なってしまい、相続で揉めてケンカ

別れしてから連絡も取りたくないって

感じで。固定資産税も全額うちに

回ってきたし💦グチグチ👊


なので、草ボーボーの留守宅です

状態もイヤなので、、、、

玄関まわりと庭を綺麗にしてきました。


ユリが咲くところを見たいなあ❤︎



よく遊びに来ていたニャンコ

ちょっと痩せちゃってました。



庭掃除をがんばったら

デニーズのマスクメロン🍈パフェを

食べに行こう!と決めていました。

(デニーズが旧宅近くにしかなくて)



デニーズのマスクメロンは残3日です

奮発してこちらをチョイス✨








素敵💓


メロン果肉(ボール)トッピングにも

中にも入っていて幸せかみしめました⤴️

メロンムースもメロンゼリーも

めちゃ美味しい😋


そしてこちらは

デニーズアプリに無料配信されていた

スイーツ、バナナ🍌のフレンチトースト

期限があと3日だったので

一緒にいただいちゃいました♡

甘すぎず美味しかったです。

マスクメロンパフェにフレンチトーストを

ダイブさせても味変して美味しい⤴️




マスクメロン🍈のつぎは

何デザートが出るのかなあ。

マンゴー🥭 かな

キウイ🥝もいいかも〜。



ではでは、後ほど

再配達分の当選報告しますね。



あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう