【テレビショッピング】

8チャンネルの通販

いいものプレミアムで

お買い上げ☎️



使ってない羽毛布団があるんですが

古いしかなりしばらく放置だし

でも捨てちゃうのはもったいない💦

と、引っ越し時も持って来る事を

えらびました。




なので、今回 こちらを購入して

羽毛布団を生き返らせて

あげようと思いました♡



見た目いい感じ。笑










電話をするとすぐに

クロネコさんで

布団収納バッグと

各種説明書と返送伝票が到着。





広げるとこんな感じ




説明書きはこんな感じ




サイズはシングルサイズで

規定の羽毛量もあり条件はクリア🆑です。




バッチリ👌 詰め終わりました✨


伝票を貼って


佐川急便さんの集荷を予約して


出来上がりを待つばかり(^^)

秋まで保管してくれるそうですが

早めに仕上がりを見たいので

すぐ配送を希望します。


でも、、、まだ支払いしてない💦


今回のお値段は19980円。


別途請求書がくるんでしょうね



楽しみ😊楽しみ😊



また到着したら

出来上がり品をご披露しますね♬




かなり待つと思うので

プチ健忘録でした(^^)







旅に出るならどこへ行きたい?

北陸に行きたい

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう