【当選報告⑨】

ローゼン&マルちゃん懸賞の

本賞✨が旧宅から転送されて

きました。


ダブル賞のご当地赤いきつねセットも

当選(新居にて)👏

ありがとうございました⤴️


今月はヨーカ堂ですね

(マルちゃんバーコ懸賞)

がんばって応募したいです♬




【プチっと当選】

これ、飲んだことがないので

楽しみです!!




さいごに、、、

今日は定例会でした。

お部屋の空調があまりにも

ヒンヤリ🥶していて

体調不良気味の私は絶不調に💦

エアコンの吹き出し口から

ミストが見え、風量ガンガン


ランチ会は『ビッグボーイ』でしたが

こちらもエアコンがよく効いていて

ホットコーヒーがすぐ冷めちゃう感じ。



よく焼き! 鶏皮がパリパリ(^^)



ビッグボーイのサラダバーは

野菜🥦メインのバーなので

お野菜大好きな女子会員は

喜んでいました

こんな感じだったり

(手前の赤いのは何?

マグロなんてなかったよね〜?)



こんな緑みどりしたセレクトの方も。



私の『野菜嫌いさんのサラダバー』はこちら

フルーツコーナーのパイン🍍と

デザートコーナーのフルーチェ🍓

メロンゼリーをチョイス。

デザートはコーヒーゼリーもありましたが

1番人気は夕張メロンゼリーでした♡


次回も、同様なスタイルの馬車道や

あさくまが候補にあがりましたが

違うところになりそうです。


サミー野菜たべないから○○の店は

やめよう!とかそういう気を使う

発言がない定例会メンバーが

大好きです。連れて行ってもらった

ところで、食べられるものを

チョイスすれば良いだけですもんね。


それでも実は

過去一回だけ全く食べられなかった

ことがあります。すべてが綺麗な

オーガニック野菜のビュッフェで

メインにも

おばんざいも

オーガニック野菜まんさい。

野菜嫌いに逃げ場がなかった💦

もう無いけど『ひな野』さん。

大人気でしたよね〜懐かしいです。



ではでは また更新しますね 👋












ヨーグルトに合うフルーツは?

バナナ🍌がいいでーす。

ブルーベリー🫐べりー系は

ちょいと苦手です。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう