【父さま面会】

コロナ禍ずっと直接会えず

テレビ電話だったり

閉じられたドア越し面会だったりで

父さまの様子はなんとなく

わかっていたけど、

ようやくようやくですよ〜

父さまの部屋に入って

面会ができました。

30分間でしたが、


冷蔵庫の中チェック✅や

衣類の買い足しどうかな?とか

差し入れの在庫確認や、

欲しいものリストなど

父と話しながらも手は止めず(笑)

楽しいひとときを過ごしてきました。



今回の父の希望品は『新茶』🍵


はい✨はい✨任せて❣️

ようやくイオンへ行けて♡

伊藤園の新茶葉をお買い上げ⤴️

レシート作りも満喫しました。

父さま好物のリッツも

現在絶賛懸賞中👏 いつもより

ついつい買っちゃいますよね❤︎




おまけ


【パパごはん】

こちらは母の日に、、、

旦那氏が作ってくれた餃子🥟さん。


私はあなたのママじゃない!とか

言いつつも、まんざらじゃない〜🤭

ありがたくいただきました。




ではでは、明日は定例会です

一カ月、、、早いわあ💦

がんばってお務めしてきますね。



暑いのと寒いの、どっちが好き?

寒いのは何とかなる派だけど

暑いのはどうにも💦苦手。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう