明日から、ビアボールがリューアルされ

その記念?にグラス付きが出る

らしいんです。CMに起用されたのが

元キンプリの3人✨


明日から、、、探そと思っていたら

午前中、マルエツに特設棚発見!!



でも〜 なんか違う? 気のせい?


紫色🟣のグラスが欲しいのですが

オレンジ🍊とグリーンとピンク🩷しか

ないし、グラスの柄が右上↗️の告知では

四角いマーク&ちょっとずんぐり

でもビアボールに付いてるのは

丸いマークだしグラスもほっそり。


これでいいのかー? 迷うことに。


こんなにあるし、とりあえず帰宅して

娘にLINEして確認することにしました。


グラス自体は東洋佐々木ガラスの

しっかりしたもので使い勝手良さげ

でした👏



マルエツは 今日からわくわく懸賞の

対象品が変わりまーす。



リッツ含めたレシートが欲しかったので

ビヒダスお買い上げ⤴️


リッツも上限ギリギリレシートが

(リッツ500含む10000レシ)

ようやく出せそう💕



これもラストスパート!


マークを使おうと👿アスパラガスに

したら、にゃんとレシート印字が

『ビスケット』

ビスケットじゃ困るんですけど!!

これで当たるかなあ💦

出しちゃうけど(^^)


そして帰宅すると

娘とやりとり


発売前でよくわからなくて🤭

結局は

これがコラボグラスじゃないか?と

落ち着き、紫🟣が品切れか〜

じゃ、ピンク🩷ってことになった訳です。


そして


夕方またマルエツに買い出し🚗


無事🩷GETしました。



よかった❤︎と よろこんでいたら


サントリーさま謝罪掲載💦




ん? なんなん??


まだ理解不能 


よし!考えない  笑


かわいいグラスをGETできて


満足✨満足✨




明日のスーパー棚も ちらちら👀

見ちゃいそう。



わんちゃんの好きなところは?

ツンデレ(しばわんこ)


機嫌のいいときは、何をしても

ガルルッ💢と怒らない❤︎

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう