【当選報告⑦】


右側の方

オロナミンCドリンク6本

当たり🎯ました。

つい先日も六本、、、

でも当選通知の内容が

ちょっと違うのと

アンケートも今回無いわ💦


デジャブ〜な当選その1️⃣❗️


ありがとうございました♡

プチ配布用になっていて

フタには

『アリガトウ』と書いて

あるので活用させて

いただきます✨




【当選報告⑧】

サーモスフライパン🍳から、、、

当選品がきました。


えっ!!


時差で同じもの??

確かにフライパンと

フタで2口応募しましたが💦


つい最近浜松餃子をいただいてます


そしてまた昨日📦


デジャヴな当選その2️⃣‼️


違うコース希望したと

思うのですが、

選んだコース外が届く場合が

ありますって書いてあるので

このパターン✨かなあ?


冷凍庫90個の餃子で

パンパンになりました

もやし買ってきて

美味しくいただきまーす♬



立て続けに2回も

え?この賞品うちに

あるよね〜状態に

ビックリでしたが

嬉しい当選✨

ありがとうございました




【プチっと当選】


LINEからお茶サワーバーコード

読み込ませて応募するキャンペーン

お友達も言ってたけど私も

『やっと〜当たり🎯ました』


よかったよかった!




こちらはコークオンのキャンペーンで



ファミマ引き換えは

カシャ(画像)使えないので

ちょっと億劫💦

早めに交換しないと

忘れちゃうパターン。




母の日のお花が届きました

お嫁ちゃん✨ありがとう😊



 


とんでもない💦

連休にきたチビっ子の

風邪をもろいただきまして⤵️

年寄りはツライざます〜

ダウンしてるよぉ。