【当選報告⑤】


イトーヨーカドーの免疫キャンペーンで

商品券3000円が当たり🎯ました✨



【当選報告⑥】

マルちゃんフェアのW賞🏆

たぶん相鉄ローゼン?かなあ

ご当地赤いきつねセット✨




【当選通知】

これ、短期懸賞だったんですよね💦

また到着したらカウントしまーす

蟹缶🦀とホタルイカ🦑楽しみ😊





【サイゼリヤ】

サイゼ呑み🍷していたら

スタッフさんから

炭酸水✨無料なので

ワインに合わせて使って

くださいね♬との声かけが!


無料炭酸水✨かなりシュパシュパ👏

美味しいサービス♡嬉しいですね。

ドリンクバーコーナーにあり

早速使わせていただきました

ありがとうございます😊







あなたの地元のご当地キャラは?


わかるかなあ?? 下矢印下矢印下矢印






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう