【ミスタードーナツ】

お正月の福袋のドーナツチケットが

今月末で切れちゃうので

ミスドに🍩お買い物♡

それでもまだ10個残っていると

レシートに表示されてました💦

がんばって引き換えなきゃ!です



こちらの店舗

ミニドーナツの詰め放題ができる

店舗だったので、1番小さいサイズの

カップで挑戦してきました♪


ばら売りだと一粒44円らしく

1番小さいケース売りは302円

なので8個以上✨がノルマです。


ギューギュー潰してはいけない事と

フタがしっかり閉まることが条件に

なっています(^^)


オールドファッションぽいのを入れると

固いのでぜんぜん入らない💦笑

(旦那氏の希望全却下‼️)




フタをはずすとこんな感じ✨



12個ありました👏

絶賛エンゼルクリームのドーナツが

多めです(^^)でも潰さずに〜(お約束)


ミスド店内も混んでいたので

おうちカフェ🍩して楽しみました


一緒に おチビのお土産

深海魚もなか✨もご馳走さま〜

(こいのぼり🎏みたいでかわいい😍)


たまに帰省時にお土産を持ってきて

くれるおチビ。

前回はTOYOTAのクラウンもなか

だった🤭 年寄りは最中がいいとか

聞いたのかな〜 


ではではGW後半も

頑張りましょう♪

また更新します(^^)



あなたの好きな人のタイプは?

お喋り上手な人

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう