ディズニーシー

修学旅行生は多かったけど

比較的に空いていましたが

入るときは長蛇の列でした。

9時開園に9時到着🚃

持ち物検査🔍列がかなり

時間かかって💦9時半に入場〜。


通勤時間だったので、、、

満員電車避けて🚃特急湘南で

東京駅まで、そこから京葉線で。



今回のお目当て


入ってすぐにソアリンのDPAを取りました。 

初めてのトライ💦四苦八苦しながらも

いい時間のチケットが買えました❣️



初フライト✈️壮大で気持ちよくて

とってもよかったです。

朝は100分待ちでしたが午後には140分待ちになっていたので、DPA使って良かったと実感✨しました。




テラーは今回はパスです。(40分待ち)

(って毎回乗らない→真下に落下がイヤ💦)

こちらもDPAで優先入場できるんですね


トイストーリーもDPA使って🤭

シューティングの仲間になる一台が

ヤングカップルだったので

我々シニアとの加算ポイントじゃ

足引っ張り悪いなあ、、と思いながら

パシパシ的🎯を叩いた結果


彼氏さん13万

私13万

彼女さん9万

旦那氏8万、と

似たようなスコアで終了 👏ホッ

たのしくお疲れ様解散しました。




センターオブジアースもパス

こちらもDPA対応でした




他はほとんど5分〜15分待ち状態でした


3時過ぎにはほぼ制覇して

モグモグタイム🌭


デミグラスチュロスとカレードッグ



アルコールは明治のとこでワイン🍷


このミッキーマウスゆで卵

どうやって作るのかしら?すごい♡

レモン🍋ソーダはお酒じゃないけど

カリカリやゼリーも入っていて

楽しい食感で美味でした⤴️



みんなカシャ📷していたから

真似っコしてみました



疲れたらエレクトリックレールウェイ🚟

最高😀です



お土産はパペットダッフィとオルメル

ナッツ缶セット(ちょっと重かった💦)



来月はUCCのプレビューに参加します。
ニモライダーの奥の方と、チェック✅
してきました。また楽しみです♪

写真がもう貼れないんですね😭
どうなることやら?と思われましたが
トラブルもなくたっぷりと
楽しめた夢の国✨でした。

ではでは👋
今日は以前住んでいたところの
ご近所マダムとランチ会でーす
久しぶりの再会ワクワクです。




おすすめの邦画は?

映画みないからわからない、、、

今ならコナン君かな??

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう