【サンマルクカフェ】

サクマのいちごみるくチョコクロが

気になり、遠征してきました🚃💨


パッケージはサクマドロップスの

袋が再現されていてかわいい😍

見てるだけでテンションが上がります⤴️




中身を出してみると


生地が まっピンク🩷

そこに粉々になったドロップスが

散りばめられていてメチャかわいいの。


割ってみると

しっかり目ないちごミルクチョコと

柔らかいミルククリームが詰まってます♡


お味は、幸せな甘さMAX👏

癒されまくってきました(^^)


こちら単品で340円ですが


モーニングタイム(11時まで)ですと

コーヒーとセットで470円になります

コーヒーは単品で300円しますので

モーニングセットはかなりお得🉐ですね。



サンマルクの株主優待カードも

(2割引き)使えまーす。



お口の中が甘々モードだったので

銀座ライオン🦁さんにハシゴして

麦ソーダ。ぐびぐび〜🍺



【当選報告】は不在票の再配達待ち中です

また後ほど報告しますね♬


ではでは 👋



よく食べるおすすめパンは?

カメロンパン🐢大好き❤

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう