【29日はニクの日】

老後は、元気にお肉が食べられて

なんぼや!が信条の我が家。笑


29日はお肉を食べます♪



お肉系レストランでいろいろ

イベントしてますが

今日は『いきなりステーキ』でランチを。


ニクの日の特典は



こちらが2コマ分ポイントつきます。



さらに3月末までの店舗限定チケットが

ステーキ肉80gを10円でプレゼント

だったので追加してもらいました。

ギリギリ使えてよかったです。



こちらも、ギリギリ使えてよかった派。

サンマルクカフェのお正月福袋の

ドリチケ❣️3月末まででーす。

一枚で一杯500円まで引いてもらえます。

近くにサンマルクカフェがなかったので

半ば使うのを諦めていたんですが

出先にありました♡

ストロベリーバナナスムージーと

ゆず茶を引き換えました♪




残すは、、、ファッキン‼️

3月末までです。

楽しみに貯めていたこのポイントカードも

廃止になります😭


こんな感じ。

31日までは配布みたいです。


忘れずに10ポイントのドリンクと

20ポイントの食事✨引き換えたいです。



ではでは 懸賞は

ブルボン不在票を再配達依頼しました

また更新しまーす 👋



見ているだけでほっと安らぐものは?

植物🪻いいですよね❤︎


転居した家に、ポスト見や窓あけに

行ってみたら元気にお花が咲いていました

百合もぐんぐん伸びていました

庭にゴーヤ植えちゃおかな💦


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう