【当選報告㉗】

UFOでQUOカード500円が

当たり🎯ました。

父さまの大好物のひとつが

UFOミニ(絶大なファン)なので

日清懸賞は結構応募できて

嬉しいです。

他スーパーのペットベッドも応戦中🤭




【プチっと当選】は


イオンアプリにこちら





サントリー196の懸賞でこちら

大好きポンタに吸い込みました(^^)


キャンペーンは196一本購入レシートで

応募できるものです

下矢印下矢印下矢印出してみてね🍋




この196レシート欲しさに

セブンで買って酒スロットを

回しました🤭

下矢印下矢印下矢印ヤッタ♡ 当たりました



引っ越しで、いろいろ物の断捨離して
いよいよカードやスマホの断捨離に
気づいてしまった旦那氏💦
仕事に使っていた何台かのスマホが
休眠スマホになっていました。
ちゃっかり勝手にわたしが
懸賞サブ機として活用させて
いただいてましたが一台解約する
それも今月末で〜といい出して
大ピンチ💦
1アカ 使えなくなっちゃうけど
使ってない電話に支払い続けるのも
ナンセンスですもんね。
断捨離賛成😅

LINEポイントやら、QUOカードpay
特茶ポイント、プレモルポイントなど
残高チェック‼️

今日はQUOカードpayを使いに
サンドラッグへ。
サンドラッグは2500レシートで
新製品総選挙に応募できます⤴️
含めまSHOWTIME楽しんできますね。

ではでは、天気悪いけど
火曜もがんばりましょうね♬





美容と健康のために食べてるものは?

ない!笑

ほんと美容と食に無頓着💦

な癖に美魔女めざしてる〜笑

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう