【ヤマザキパン】

なんだかとっても親近感を感じちゃう

ヤマザキパンを発見👀しました



生フランスパン🥖

宇治抹茶ホイップクリーム&つぶあん


開けてみたらこんな感じ✨



わあ✨絶対アレに似てる‼️


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


スタバのドライブスルー店限定の

スイーツの『抹茶あんバターサンド』


こちらはバターが挟まってるけど


ね〜♡ そっくりじゃないですか?


パンの感じはヤマザキの方が

パン感(ふっくら)があって

食感はだいぶ違うんですが

ビジュアルが気に入ってしまいました。





スタバのタンブラー購入特典チケットを

使いに行ってきました。

有効期限が一ヶ月と短いので

使い忘れちゃうこともあるので

お持ちのみな様もお気をつけ下さいね。



ニカラグア🇳🇮のコーヒー

一杯982円🤭


(タンブラードリチケは

一杯1000円まで活用できます)


いつ行っても、席が満席で大人気店。

初めて席をget✨できたので

ゆっくり 美味しいコーヒーを

楽しんで来られました。



【当選報告】は日清さまから
書留不在票、夜に再配達していただきますね。





記憶に残っている学校の先生は?

中学二年の担任

熱くて素敵な先生でした

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

【ゼンブヌードル】8食モニターセット【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル