【デニーズぴあ】

昨日発売✨1200円


発売を知らなかったんですが

デニーズアプリからお知らせがきて


前回も購入してクーポンを大活躍

させたのでこれは買わないと!と

思いました。


今回のクーポンはこんな感じ

書店やアマゾンとかでも買えますが

セブンネットか、デニーズで買うと

二割引き券が一枚オマケで付くそうで


すぐにセブンネットをみてみたら

すでに完売御礼状態😭

注文できませんでした。


デニーズに🚗💨走りました


レジ横にありました♡


店舗でも人気で、あと5冊しか

残っていませんでしたが

(昨日のお昼どきで)

二割引き付き冊子が買えて

よかったです、🤭



こちらがそれ!でーす。

有効期限も長いので

楽しみに温存します♡


ほんとはデニーズランチしたかったけど

平日なのにめちゃ混み💦で

待ち列6組だったので本だけ買ってきました



内容もデニーズ好きさんには

楽しめるコンテンツばかりで

おすすめで〜す。(美味しそーっ)




お昼はカンタンにケンタランチ🍗

太いポテトが好き派でーす。





後ほど懸賞ブログも

書きますね、

coopの当選品が娘の内容と

わたしのが違う中身だったので。


ではでは、週末も頑張りましょう(^^)





好きな天気は?

紫外線に弱いから

体質的には曇りがいいけど

晴れがテンションあがるかも

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう