【大量当選系】


わたしはハズレ💦

梅味の方、飲んでみたいので

またチャレンジ✨しまーす。




【当選報告⑳〜㉑】

ラブcoopキャンペーンから製品セットが

自宅と娘宅に当たり🎯ました。

どれも役立つ商品のセレクトで

嬉しい詰め合わせ♡でした。




【当選報告㉒〜㉓】

ヨーカ堂のドレッシングアンケートで

ナナコギフト500円がメインとサブ機に

配信されました♡

最終日にお友達情報で応募できました。

ありがとうございました⤴️






【当選通知】ヤオコー&グリコから

当選メールが来ました。何が当たったのか

到着まで楽しみにしていまーす♪






【プチっと当選】




以上になります 👋






何色のランドセルがタイプ?

藤色とか、かわいいかも

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう