【当選報告⑪】サントリードラえもん当選✨

4本コースのどら焼きブランケットが

当たり🎯ました。





【当選報告⑫】イオン&コカコーラから

商品券3000円分当たり🎯ました



あとは書留再配達待ちしています。

また報告しますね。何かなあ〜


週末のスタバ巡礼のあと


浅草寺に足を伸ばしました。



立派ですね〜 

初詣か?って位 混んでいました💦



ご朱印もいただきました



おみくじはセルフサービス(^^)

わたしは大吉が出てるんるん🎵でした



『モンブラン』のちょい飲みセットで

喉を潤してから帰りの途につきました〜🚃


🍺とおつまみ2種で1000円セット

ボリュームたっぷりでメチャお得🉐で〜す



ではではそろそろ再配達くるかな♡

また報告しますね



財布を変えるタイミングはいつ?

劣化を感じた時。

クタクタの財布はお金が貯まらないとか

いい伝えられてきたので、、、🤭

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう