【大量当選系】いろいろ



ひとつめ




ふたつめ




みっつめ




よっつめ




いつつめ





残念ながら💦全部ハズレ〜

みな様当たりますように🙏

私も明日以降がんばります✨



【当選報告③】

ビューティープロ(当確品)が到着しました。




④〜⑤カット野菜の旭物産から

トートバッグが当たりました。

自宅&娘宅。後ほど画像追加しますね。


♡めっちゃかわいい😍

柴ワンバッグでした〜。



【プチっと当選】は


キレキラ🎯当たりました





父さまauのクジでローソンコーヒー🎯






こちらSARAHでいただきました♪





今日のランチはジョブチューンで

全員合格💮を出した『もつ鍋』に。

もつ肉が細長くカットされていて

ブヨブヨ感がなく美味しかったです

明太子はやまや監修の本格的な辛みが

いいです。量も結構おおめで嬉しい😃

スープも飲み干せちゃうくらい美味しいです

在庫があれば20日くらいまでの販売

だそうです。食べられて良かったです✨


旦那氏、腰痛が背中などにも広がり

昨日の整体に続き、今日は整形外科へ。

まだ新地の病院がわからないので、

今までのかかりつけ医まで来ています。


帰りにヨーカ堂でサーモスフライパン🍳

買いたいです。笑


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


https://form.qooker.jp/Q/ja/thermoscp202402/pan01/



ではでは👋 また更新しまーす





海水浴に必ず持っていくものは?

パラソル⛱️とビール🍺

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう