【勝手にGODIVA福袋】


GODIVAアウトレット


御殿場アウトレットにGODIVAの

お得セットを見に行ってきました🚗💨


平日だったけど日本人観光客も

外人さんもめちゃ訪れていて

GODIVAのお得詰め合わせも

ほぼほぼ完売💦買えなかったので

個別のお得商品でオリジナル福袋を

作って(バラ買いしただけ)みました


見たこともなかったGODIVA最中は

必ず入れたくて、その他は

クリスマス🎄の在庫チョコと

サンドチョコも安かったので

お買い上げ⤴️

4点で3000円でした✨

このセレクトいかがでしょう?

半額からさらに20%引きとかを

大活躍した結果です🤭



神奈川から見る富士山より

すんごい近い(当たり前💦)

カッコイイ〜💕



よくここで、ワンコや子供と一緒に

記念撮影しました。懐かしい(^^)

いまや、ジイバアだけで来ても

あんまり買うものがないっす。笑



ただ、さわやかがランチタイムに

整理券が取れたので


初✨さわやか、してきました。

昼過ぎには一日分の整理券配布終了でした。

すごい人気ですね



アウトレットオリジナルセットにしました



説明を読破✨して、バッチリ👌



おにぎりハンバーグにしました。

ボリューム満点です。



お付きのセットがこちら

ゆずジンジャーホット🫚は100円

甘くて美味しい😋です。

あと、ライス🍚があります♪


ハンバーグは固めだけど肉肉しい

油っぽくなくてもたれなくて

美味しくいただけました。


神奈川県には無いお店なので

いつか行ってみたいと常々思ってました

話題店に行けてよかったです👏



そして、今日は二月最終日💦

出せるレシートは5枚くらい温存中

たぶん1枚あたり4つは

含めまSHOWTIMEしてるはず〜。

月末数日急遽出かけてしまって

いたのでラストスパートが出来ず⤵️でした


今日までの消印じゃないと信じて

今晩戻ったら全力で書きます😥



皆さま♡二月、応募はいかがでしたか?

わたしはまた100枚以下の日々に

どっぷり浸かっているようで、、、

ダメ!改善しなきゃ当たり🎯が増えない

ですよね。





【当選報告㉙】サンドラッグポイントが

1000点加算されました。





【当選報告㉚〜㉛】メインとサブ機に

ケアリーヴでQUOペイ500円が当たり🎯

ました。ありがとうございました(^^)






引っ越した今度の家は宅配BOXがあるので

入るのを楽しみにしているのに

なかなか当たらないです😭がんばろ!!


ではでは、二月もおつかれさまでした。

何か宅配が来ていたらまた更新しまーす。




にんにく料理は好き?

可もなく不可もなくって感じ。

でも今月はにんにく🧄500円

買いたかったんだよね〜

でも使わないし、買ってもなあと

断念しました。(懸賞絡み)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう