おはようございます😃

月末バタバタしちゃって💦


KALDIのネコネコバッグ🐈‍⬛も

引き換え期限(27日)ギリギリになり

最優先で昨日受け取ってきました。

(わたしがラストで、全員引き換え

完了だそう。当たったのに買わない人が

今回いなかったみたい👏】


ふつうのネコの日バッグが

当たりました。

娘がどうやらプレミアムの方を

当てているみたいなので

プレミアムバッグも触ってみたいです。


【KALDI ネコの日バッグ】

この小さいサイズがいいです♡

作りもしっかりしていて

シンプルでかわいいバッグでーす。


スーパーで 使っている方を発見👀

ミニトートなのに何故か目を引き✨

メチャ目立っていました。


ネコの日バッグ🐈‍⬛


KALDIはこちらのクッキー🍪を含めて

レシート作ってきました。

恒例のキャンペーンですが

なかなか当たらないです。

今回こそ〜笑。






【お得🉐情報】

サーティワン🍦でこちらのキャンペーンを

やっています。


450円ごとに1枚クーポンが

もらえます♡

新作の抹茶ブラウニー🍵美味しい😋

おすすめでーす。


二枚もらえたので

次回バラエティBOXの2個増量に

使いたいと思います♪


キャンペーン期間は3月31日まで

引き換え期限は4月9日です(^^)





当選報告は、旧宅🏠当選分

【当選報告㉗】見覚えのあるスプーン🥄

チチヤスヨーグルトスプーンが来てました。




【当選報告㉘】

マルエツわくわく当選🎯防災バッグ

薄型で保管もしやすそうです

ありがとうございました。活用します!


【プチっと当選】はこんな感じ


NewDaysアプリ(今日から)で🎯当選




王将アプリでジュース🎯当選





NewDaysレシートくじで🎯当選




ではでは月末ラストスパートを

頑張りましょうね

今週もよろしくお願いします♬




新撰組で好きな隊士はいる?

馬越三郎⚔️

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう