【定例会】定例会後の会食は

鎌倉パスタ🍝でした♪

サンマルクやチョコクロはよく行くけど

鎌倉パスタは滅多に行かないので

行く前からワクワク♡テンション高めな

わたしでした🤭

四人参加で、みんな違うパスタ(^^)

お皿も素敵✨で盛り付けも綺麗で

またまたテンションあがる単細胞サミーさん。

ただ、生パスタなので、お喋りしすぎると

カチカチにくっついてしまうので

(過去に体験済み💦)とりあえず食べよ!と

決めたけど、、、オバちゃん喋るよね〜笑

学習が意味なく終わりますが、

いいじゃんいいじゃん

美味しいものは美味しい😋楽しいし⤴️




デザート🍰はバーケーキのカフェの

ショートケーキにしました。

小さいのでパスタのあとでも

パクパクいけちゃいます(^^)


また来月も元気に楽しくみんなで

定例会が開催されますように。




富士山登ったことある?

大好きなのに神奈川側から

見てるだけ〜5号目行ってみたいな。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう