【当選報告⑭】トリスからかわいいサーモスが

到着しました。


サーモスの缶ホルダーです✨

トリス柄がいいですね〜。

ありがとうございました⤴️



今日はスタバ2倍デーだったので

濃厚チョコレートケーキ(お初✨です)を

頼んでポイント稼ぎしました。



すごいボリューム♡

壁みたいです☺️

お味は濃厚チョコそのまんま

コーヒーがすすみます。



お代わりはカフェミストの

『コーヒー多め&無脂肪ミルクに変更』で

お願いしてみました。



レシート🧾をみたら

スタバのおかわりコーヒーも値上げだそうで

15日から128円(会員)になり、

カフェミストやデカフェは182円に

上がるみたいです。コーヒー豆🫘も

高騰してますもんね💦




【プチっと当選】

ローソンアプリのこちらのスタンプが

10点たまっていたので、、、





どらもっち狙ってみました💕

たまに食べたくなるんですよね〜(^^)





久しぶりに食べたい気持ち♡伝われ〜っ






ヤッタ😅 当たりました〜嬉しい!


5点コースのコーヒー☕️も

チャレンジしたいわあ〜🤭



ではでは明日から三連休ですね

ご予定はいかに??

また更新しまーす 👋




最近おすすめの漫画ある?

マンガ💦全く読まないけど

講談社マンガ祭り、、、参加したーい!!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう