【断捨離で発見したバス回数券】

たぶんおばあちゃんの持ち物から

バス回数券がたくさん出てきていました。

10円券と90円券のみですが、

今までの住まいは電車駅近で

バス🚌は無縁だったので

なぜ、ばあちゃんが回数券を持っていたのかは

不明ですが、20年以上は前のものかと。

でもせっかく見つけて使えるなら

使おう!と私鉄駅からJR駅まで

バスの旅をしてきました。

(片道500円強)


JR駅にはバスステーションがあり

そこには、回数券販売中止と

利用できる日迄などの張り紙が

ありました。


ふむふむ🤨


今年の6月までは使えるみたい

今回の断捨離がなかったら

絶対発掘していないので

明るみに出て良かったです♡







JR駅に出たので、

相続絡みの贈与税の払込用紙を

税務署にもらいに行ってきました

まだ申告期間前ですが、すでに

提出の方や相談の方でめちゃ混みでした💦


管轄外の税務署に出す用紙の依頼なのに

とても親切に対応していただけて

無事納税できそうです(^^)

がんばって計算せねば👛




2時間だけカラオケ🎤して 🤭

発散して帰ってきました。

スラーピーみたいな飲み物がありました!

歌🎤の採点はごくごく平均値💦

めちゃいい点は無かったです⤵️



懸賞活動も頑張ってきましたよ〜

JR駅にはクイーンズ伊勢丹があるので

小岩井レシート、ダイエーも貴重です。

ダイエーはヨーグルト(ガセリ)、

セイムスもあるので無料プレゼントの

R-1GOLDをいただいてきました。




ではでは 👋

また更新します♬



よく食べる健康食は?

健康的なものが嫌いなので

たぶん、ない!かも。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう