【スタバ】2日連続でお茶しに行きました。


引っ越しの段ボール📦📦📦の山と

葛藤していると、やたら疲れて

すぐ飽きちゃうので💦


スタバへ現実逃避🚗💨

段ボールの見えない風景😅最高✨です




昨日はこちらを


あま〜いチョコレートケーキで

エネルギー補給♡

バッチリ気分転換になり

夜も段ボール開けをがんばれました!



今日は 住んでいた家の電気💡の

アンペアを50から15に下げる工事の

立ち合いがあり、自宅にもどりました。

まだどうなるかわからない自宅なので

SECOMは継続するから最低限の

電気は通さないと、、、という事で。

でも、かなり安くなりますよね。



いつも庭にくる 野良ネコ🐈ちゃんが

出迎えてくれました。

よかった元気だあ(ってまだ2日目💦)


さあ、段ボール📦片付けに帰るか⤵️と

思うと足取りも重く、ついまたスタバ🤭

癒されてきました(^^)



今日はこちらのケーキを。

カロリーが他のケーキよりかなり

低めなので夕方のケーキに

おすすめです。笑。

今日もこれから📦取りかかりまする。




あっ、懸賞系ですが、、、

住んでいたところに不在票は

ひとつもなかったです。



最近の当選報告は、、、




【当選報告⑮】当選メールが来てました

ライオンオーラル?のかな

PayPay500にしました。

ありがとうございます♪





【当選報告⑯】

AJSキリンビールからお米券2枚




【当選報告⑰】

雪印コーヒーゼリーのキャンペーンで

QUOカードpay500円が当たり🎯ました





【大量当選系】



こちらのキャンペーンで🍺当たりました



セブン🍺スロットも回したいので

早く売っている店舗を見つけねば!!






【プチっと当選】



サンドラッグポイント60点が

加算されていました(^ ^)

ちりつも&ちりつも♡





また、新地でがんばって応募します!

数ヶ月後に期待ですね♡


ではでは👋

とりあえず段ボール📦 💦

片っ端から片します。


また更新しますね〜




思いがけずお金が入ってきたことある?


ある♡ある つい最近

休眠口座の引き出し手続きが

できて、5万円強👛いただけ

ちゃった(^^)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう