【定例会】昨日の定例会は

新年お初だったので

和食会席になりました♡

恒例の藍屋さんです


メニューは

『お昼の彩り弁当』で

あまおう🍓プリンアラモードも

デザートに付けちゃいました。

あまおう🍓ほんとうに甘くて

美味しかったです♪


お赤飯は、藍屋さんの誕生月プレゼント🎁

お赤飯かワイン🍷が選べます。

お赤飯は炊きたてを下さるので

ふっかふっかで香りも良く

大ファンです。購入することも

可能で840円だったと思います。

素敵なおみやげありがとうございました。




【当選報告⑧】ケンミンさまから

えらべるpay1000円が当たりました。



だいすきポンタ❤️に吸い込みました

ありがとうございました♬



【プチっと当選】








こちらも引き換えてきました🍺


大量系懸賞も大好きです🤭

ありがとうございました


ではでは 👋

また更新しますね。








海で助けてもらったことある?

湘南生まれ育ち現在に至るけど

海に入った(泳ぎ)こと、、、

一度もないかも!海いかない💦

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう