【お引越し】諸事情から引っ越しすることに

しました。争続絡みで、、、ちょっと

何だかねぇ👊ですが仕方ありません。


2月3月は引っ越し料金が上がるよと

言われ急遽来週に決まりました。

準備ラストスパート期だけど

ずっとそればっかりやってると

イライラしたり、ケンカになるから

気晴らしにミスド🍩☕️ へGO✨


福袋カードのポイントも使えるんですが


ミスドのお誕生月特典が素敵💓なので

下矢印下矢印下矢印これこれ、利用してきました。

今月は何回でもリピOKなのが

太っ腹💕(まだ一回利用ですが💦)



コーヒー☕️1杯で300円程度なので

ドーナツ🍩がほぼ無料って感じです。



甘いドーナツ🍩をエネルギーに

また梱包📦がんばります‼️



【当選報告⑧】

キッコーマンLINEからえらべるpayが

当たったと連絡がきてました💦




【当選連絡】ツルハ&クラシエから

Wチャンスが当選しましたLINEが

きました。メインと家族LINE🎯

また到着したらカウントしますね。




ではでは 👋

ちょっとバタバタしてますが

また更新しまーす♪





印象に残っているヒーローは?

ベムベラベロ 🤭

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう