【デニーズの誕生月プレゼントメニュー】

今月お誕生月なので、各企業さまからも

お誕生月特典が届いてきています



『デニーズ』アプリに配信

されていた誕生月特典を利用して

きました👏



『デニーズ』さまからは

誕生月はじめに

20%引きクーポンと

お誕生日おめでとうスイーツクーポンが

配信されてきます。

どちらも同時に使用できるのが

いいですね♡




こちらのパンケーキを

いただきました✨



とってもおいしかったです

ありがとうございました♡



日替わりランチメニュー


昨日は水曜日なので、、、

こちらのワンプレートでした。



久しぶりのデニーズかも??

スイーツは あまおう🍓デザートに

なっていました。美味しそ〜🤭

また行きたいです。




そろそろ懸賞界にも戻らないと、、、

ですが転居があるので

この端境期の応募はメチャ悩み

ますよね💦 幸いまだ🏠売ったり

しないので、今の家に当選品が

届いてもたまに巡回すれば

何とかなるかな〜ダメかな。

ちょっと一月二月は懸賞おろそかに

なっちゃいますがまだ引退は

しないので😅これまで通り仲良く

してくださいね。


ではでは👋


スーパーに吊るされていた懸賞情報を

置いていきますね。


東急ストアで



マルエツで






お餅は焼く派?煮る派?

焼く派✨

でもそのあとに

汁こや雑煮にダイブ⤵️

するのが好きです

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう