【当選報告③】ハラダ製茶🍵から

製品セットが当たりました✨

ヤブ北ブレンドの会社です(^^)

インスタントコーヒー☕️も

作ってるんですね。

知らない商品を試せるのって

懸賞の醍醐味(大袈裟💦)のひとつ

だったりします👏

製品詰合せの賞品って大好きです。

ありがとうございました。





【モーニング】

珍しく朝からバタバタしています


1時間ほど旦那氏の用事を待つため


むさしの森珈琲☕️のモーニングに

初✨チャレンジ❣️



コメダ珈琲みたいなモーニングサービスが

ありました。

ドリンク単品を頼むと

10時30分まで付いてくるサービスです。



周り👀をみると

ゆで卵派が多いみたいですが

おぐらトーストにしてみました。


薄らとバターが塗られいて

食べやすい、いい感じです♪

おぐらも柔らかく炊いてあり

甘すぎなくて量も適量で

美味しく完食できました。

最中の中身みたい♡懐かしい美味しさ。



いいなあ〜また他のサービス

食べに来たいと思うけど

朝から満席🈵すごい人気です


帰る頃には待ち客がたくさん💦


平日の朝なのに、ビックリでした。


ではでは また更新しますね


今週もよろしくお願いしまーす。





体調崩したときに食べるものは?

すりおろしたりんご🍎

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう