今日の11時以降に
スタバ福袋当たった方には
メールがあったみたいですが
わたしはハズレ⤵️ました。
当たったみな様おめでとう👏



今日はミスドの福袋も発表に
なりましたね。
12月26日発売だそう
種類はこの3つ✨

どれにしますか??

わたしは3600円かなあ〜











先日はココス福袋を予約してきました
近くにココスはないので
鎌倉モールまで遠征🚗💨

無事確保できました。







次なる狙いは

リンガーハット‼️

12月1日発売の福袋が

前評判高いです。

買えるかなあ〜



ヨドバシ福袋も今日から抽選参加できますね

ピカピカBOX✨はまだ??
お買い物スヌーピーも、、、

福袋情報ぜひお願いしまーす。