今日はゼスプリキウイ🥝の

キウイブラザーズ第二弾の

発売日で〜す



キウイブラザーズのグリーン君が

入っています🥝



どこかな、どこかな??

今回も大玉ですね(キウイ)

右端に潜んでいました♡




かわいい❤️




第一弾の子と一緒にカシャ✨


今回はローカルスーパーで発見💡

税込1380円でした👏


その後、前回購入した横浜の

フルーツ屋さんをみたら

1580(税抜)でした。

この価格は第一弾のときと

同じでした。


ライフは見当たらなかったです💦


無事購入できて良かったです😃


でも断捨離の片付けで、他のキウイ

ブラザーズ達をどこかにしまい込んで

見つからないので💦ピンチです⤵️



ではでは【当選報告】します(^^)


㉚当確品のコカコーラミニ缶キャンペーンの

マルエツ分が到着しました。




㉛ツルハのキリンベルマーク懸賞の

W賞1000円が当たり🎯ました




【当選通知】がひとつ来ました(^^)

また到着したらカウントしますね。

ミニ赤箱かなあ〜。楽しみです😊




今日は寒川神社⛩️に行ってきました




かわいい招き猫のキーホルダーを

買ってきました。



ではでは、今日購入のキウイで

キウイサワー🥝でも

作りますか〜♡





鳥を飼ったことある?

十姉妹を飼ったことがあります

増えちゃうので鳴き声で

オスメスのケージに分けたような

記憶が、、、、

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう