お久しぶりです♪ | だぶるぜーた日記~Gジェネレーションフロンティア~

だぶるぜーた日記~Gジェネレーションフロンティア~

Gジェネフロンティアについてコツコツと書いていきます!
興味がある方はどうぞよろしくデス!
深く関わりたい方はブログからルイーダへ☆

いや~久々に書きますww


ひそかにお休みタイムに入っていました笑


Gジェネは継続して行っていましたがねwww


地味にコレクションを崩して編成を変えていましたが、育成がまだまだ追いつきませんよw


前よりはマシになってきましたが、次の開発・設計スペクエの為に資金調達と育成&Gコロで凸材確保とエネルギー調達ww


(↑順調ですがねw)


久々に部隊編成もしてなんとか2417の総攻撃も達成出来ましたし、今のマイブームはGコロタイムアタックですかね(-^□^-)


加速レベル4×2+超強気は使えすぎて、Gコロが苦痛で無くなりました!現在の最高タイムは29分47秒★


もう少しで30分残せるぞー!!!!


会社PCからの投稿で画像無いですがご了承くださいませw


あと欲しいキャラはロウだけなんで継続して探してまいりまーすヘ(゚∀゚*)ノ