第三水曜即興舞台レギュラーシーズン最終戦 | サミットクラブ オフィシャルブログ「二人会議」Powered by Ameba

第三水曜即興舞台レギュラーシーズン最終戦

第三水曜即興舞台2020
「こんなはずじゃなかった。~最終戦~」
が10月21日にあります

33名の出演者が4チームにわかれて
半年間即興芝居で対戦してきました

この最終戦を終えて
上位2チームに入れば
11月の優勝決定戦に進みます
(レギュラーシーズンの得点持ち越し)
そこで勝利し優勝したチームには
賞金50万円
更に個人ランキングで1位になれば賞金10万円
上位10名による11月のMVP決定戦で
優勝すれば賞金20万円

これは熱くなりますねー
昨年のMVP決定戦は
10位でプレーオフに滑り込んだ
キサラギの富樫が
見事に勝ち上がって下克上優勝でした

今年はどんなドラマが待っているのでしょうか?

今年はコロナの影響で無観客生配信でやってきましたが
今回は人数限定の有観客(生配信もあります)
更に盛り上がること間違いなしです

劇場でも観れるし
全国でも観れる
是非皆様よろしくお願いします

詳しくは公式サイトをご覧ください

ちなみに次の日、10/22
は反省会のオンラインイベントがあります
前日の映像を観ながらあーだこーだいーながらの
コメンタリー

その次の日、10/23は僕の誕生日です!!!!!
これ、一番大事!