僕の東京日記終演 | サミットクラブ オフィシャルブログ「二人会議」Powered by Ameba

僕の東京日記終演

舞台「僕の東京日記」が無事に終わりました

日頃、お芝居に出演することの無い僕にとって
本当に楽しく、そして勉強になる現場でした

俳優の、皆様の芝居の上手さと引き出しの多さに
脱帽しまくりの毎日でした

そんな私はヒッピーのピータン役


作者の永井愛さんも
稽古場と本番と観に来て頂きました
これ、凄いことです
永井愛さん、この作品を再演したこともなければ
これだけアチラコチラでやってるのに
観たこと無いんですって

そしてスタッフの皆様が
凄い人ばかりで
もう何もかも贅沢な日々でした


美術セットすげーなー

お花頂いたり


愉快な仲間達が観に来きてくれたり


僕の昨年演出した舞台に出てくれた
声優の山崎はるかちゃんは
今回の演出の田上豊の教え子だったり


生瀬勝久さん?って思ったらチップ青木だったり


そんな夏でした

観に来てくれた皆様
そして
共演者の皆様
スタッフの皆様

ありがとうございました!!



さぁ、次はな、なんと
11月
劇団時間制作に呼ばれました

まさかです

私につとまるでしょうか?

こうご期待!