9月は僕の東京日記 | サミットクラブ オフィシャルブログ「二人会議」Powered by Ameba

9月は僕の東京日記

今年も静、俳優やらせてもらいます

この作品は10年以上前

やらせてもらった事あるんですが

その時とは違う役!

楽しみです!!

個性的な俳優ばかりで素敵な現場です

是非とも皆さま、観に来てくださいね~

 

 

キラリふじみ2017.42018.3シーズン・レパートリー新作

『僕の東京日記』

作:永井愛  演出:田上豊

 

永井愛が大きく転換する時代を生活者の視点から描いて、劇団「二兎社」の新機軸となった「戦後生活史劇三部作」。その第3部として1996年に初演された『僕の東京日記』を、当館アソシエイト・アーティスト 田上豊の新演出で、個性豊かな俳優陣と共にお贈りします。

***

1971年秋。大学1年生の原田満男は、親からの「自立」を宣言し、東京は高円寺のアパート春風荘で下宿生活を始める。このアパートに住んでいるのは、反戦運動家、新劇女優、チンピラのクリーニング屋、ヒッピーなど、風変わりな面々。満男は、移ろいゆく時代と彼らに振り回される日々のなか、さらに思いもよらない事件に巻き込まれていく———。

 

<出演>

高橋義和(FUKAIPRODUCE羽衣)

能島瑞穂(青年団)

羽場睦子

用松亮

内田淳子

静恵一(サミットクラブ)

平嶋恵璃香(ブルーエゴナク)

尾崎桃子

伊藤昌子

大竹直(青年団)

長尾純子

寺田剛史(飛ぶ劇場)

木引優子(青年団)

中林舞

三村聡

野坂弘

梅村綾子(文学座)

 

 

<公演スケジュール>

2017915日(金)〜19日(火)

15(金)1900

16(土)1400

17(日)1300◎/1800

18(月・祝)1400

19(火)1400

※各回、受付開始は開演の60分前、開場は30分前。

★アフタートークあり

◎託児サービスあり。

 

<会場>富士見市民文化会館キラリ☆ふじみ マルチホール

 

<チケット料金(日時指定・全席自由・整理番号付)>

前売・当日共  一般3,000円 高校生以下1,000

※未就学児童の入場はご遠慮ください。

 

詳しくは、

http://www.kirari-fujimi.com/program/view/517

をご覧くださいませ