美女だらけ | サミットクラブ オフィシャルブログ「二人会議」Powered by Ameba

美女だらけ

昨日は
ムラコシアター2を観劇

相方ムラコがやってる舞台ですわ

あべみほが招待してくれました~
ありがとー

エンドケイプさんの役者デビュー
良かったですよー

そして
久しぶりに北村延子に会いました
彼女は大学の先輩で
ステキな女優です

学生の頃やってた
ハイポジションとゆーコントユニットに
ゲスト出演してもらいましたが
稽古2回のコントで
会場が割れるんちゃうかとゆーくらい
笑いを持って行きました

ムラコシアター出演の
美女達をご覧下さい



左から
あべみほ
北村延子
かとさや
みくるん

うん!
延子が1番かわゆい!

日曜日までやってるから
是非!

そして来月は
同会場で
シズ☆ゲキ
「進め!春川女子高校2~ハルジョの七不思議~」があります

3月に満員御礼ご好評頂きまして
ハルジョが帰ってきますよー
続編すよー

皆様よろしくお願いします