復活じゃい | サミットクラブ オフィシャルブログ「二人会議」Powered by Ameba

復活じゃい

体調よくなったから


やっと動き出しましたよ~


2015年は、舞台やったりね、ライブやったりしますの


詳細はそろそろ発表できると思います。


現在、その舞台の台本書いてますの


ライブは2月からですの


もう少しだけお待ちを



んでもって


明日はお笑いライブです!


昨年から引き続きやってます


上々軍団さんとの「下北DOGS」


今回のゲストは


三拍子さんに、アナログタロウさん


そして、お侍ちゃん


若手の銭頭もでるよ!!!


まだ間に合いますので


皆さま観に来てくださいね



そうそう


熱出した原因ちゃうかと思う


写真


熱出した日ね


フットサルの公式戦やったのよ


シュート体にぶつけられまくってね


帰って服脱いだらね


20150104232104.jpg

キレイに形ついたわ!!


んで熱出たわ!!


じゃ明日お待ちしております


20150106201717.jpg

『下北DOGS』


1月8日(木)

19:00~開場

19:30~開演

@しもきた空間リバティ

\1500(前売り・当日共)


出演

サミットクラブ・上々軍団


ゲスト

三拍子・アナログタロウ・お侍ちゃん・銭頭


チケットのご予約は

ブログのコメントでも受け付けます


お待ちしてま~す