何やら面白そうな・・・・ | サミットクラブ オフィシャルブログ「二人会議」Powered by Ameba

何やら面白そうな・・・・

よくイベントで一緒になる


面白グラビアタレントの千鶴ちゃんが


何やらイベントやるらしいので


行ってあげてください


別に頼まれたから書いたわけではありません


決してお願いされたから書いたわけではありません


楽屋でジュースを奢ってくれるって言うから書いたわけではありません


僕の日頃の感謝の気持ちです


皆、行ってあげてね


俺は行かへんけど・・・相方は行くと思うし・・・




「千鶴のオートレースを語らせてっっ!!!」


Hカップタレントとしてこっそり活動している千鶴が

    趣味だと言い張る“オートレース”。現役オートレーサーの方々と

    対談することを目標に本当に好きなのか、魅力をどこまで語れるのか

    仲の良いタレントや専門家などを呼び検証する。


■出演:千鶴

    栗原みさ 久宥茜 水月桃子 ほか


■日時:201336日(水) 1830開場 1930開演


■場所:ネイキッドロフト


■チケット代(ドリンク別):前売り¥1,500 当日¥1,800

ローソンチケット【L:35044】または

下記ウェブ予約にて発売中!!

http://www.loft-prj.co.jp/naked/reservation_test/reservation.php?show_number=163