オトコの娘サミット | サミットクラブ オフィシャルブログ「二人会議」Powered by Ameba

オトコの娘サミット

昨日は12月1日公開の映画


「僕の中のオトコの娘」


の公開直前イベント


「オトコの娘サミット」のMCをしてきました~



はい、出ますよ~


出ますよ~


ドン!!!


サミットクラブ オフィシャルブログ「二人会議」Powered by Ameba

かわいいだろ?


体毛という体毛を1時間半かけて剃ったからな


え?


肩幅?


それめっちゃ言われた。


会場にはたくさんの女装男子が来ていたのだが


みんな美人過ぎて・・・・僕のブサイクさがかなり目立った


今朝のニュースでも流れてたみたいですが


本当に皆、女子かと目を疑いますよ


いい経験になりました



今回のイベントには日テレジェニック2012の


あんちょこと今野杏南ちゃんもゲスト審査員として参加


久々に会いました


サミットクラブ オフィシャルブログ「二人会議」Powered by Ameba-NCM_0120.JPG

右が僕で


左があんちょ


ってわかるわな


肩幅倍くらいあるしね



終わってから


大好きな俳優の木下ほうかさんと


も飲みに行かせてもらえたし


楽しかったです~



また女装しよ


あかん・・・・


毛を剃るのつらいからやめとこ