アボカドとマグロのタルタル | サミットクラブ オフィシャルブログ「二人会議」Powered by Ameba

アボカドとマグロのタルタル

いらっしゃい


お~久しぶりじゃないか


夏は顔を見せなかったな


え?


そうかい、地方に行ってたのかい?


仕事かい?


え?


運命の相手を探しに・・・?


???


で、いたのかい?


いなかったのか・・・


よし、じゃー今日はこんなのでどうだ?


サミットクラブ オフィシャルブログ「二人会議」Powered by Ameba-NCM_0092.JPG


アボカドとマグロのタルタル/600円


昔からアボカドにマグロは最高のパートナーだろ?


味付けは、マヨネーズにワサビ、卵黄にレモン汁、そして少しの醤油さ


隠し味で、エシャレットのみじん切りを入れてるんだ。


それを混ぜるだけで出来てしまうから


急なお客様にでも対応できる一品さ


どうだ?


そうか、そうか美味いか


ん?


やっぱり、最高の組み合わせはいつ食べても美味いだろ?


ん?


運命の相手は、案外近くにいる、一緒にいることが当たり前の人なのかも・・・って?


おい、おい、


やめてくれよ


え?


告白するのか?


ちょっと待ってくれよ


俺にも心構えが


・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・


幼馴染のタカシ君・・・・?


あっ、そうね


そうね、俺じゃないよね・・・・


そうね


・・・・・・・・


いけね


ワサビ入れすぎたみたいだ


涙が出てきたぜ