野球で死球の年間記録樹立してやろうか? | サミットクラブ オフィシャルブログ「二人会議」Powered by Ameba

野球で死球の年間記録樹立してやろうか?

今日は、趣味でやってる草野球でした


3チームに入って、3つのリーグに出てるから


多いときは週に3試合することになる



今日は、たけし軍団での野球


対戦相手は、あの柴田恭兵さんとこ


今シーズン3回目の対戦


ここまで、2試合で2死球・・・


けど、ここのピッチャーとの対戦成績悪くないのです


僕は典型的なA型なんで、自分の成績をエクセルに打ち込んで計算してるんですが


ん?気持ち悪い?


よく言われる。。。


けど、そのおかげで、対戦成績もわかるのだよ


よし今日は打てそう・・・・





いつもと違うピッチャー!!


誰~?


ま~、これで今日はデッドボールもらわなくていいな・・・



痛い!!


死球!!!


肘!!!!!


電気走るとこ!!!!!


腫れた!!!!!!!






今シーズン、3チームの公式戦のみで26試合で9死球


プロで言うと年間50個も当てられていることになります


日本プロ野球の記録はラロッカの28個


おい!倍!


あれだけ当てられた清原の通算死球記録も


4年で抜けます!



なぜか?


避けないからだよ!!



良い子の皆は真似しないようにね~


これくらい


何事からも避けない人間になりたいものです・・・



肘・・・冷やそう