日テレジェニック2012発表 | サミットクラブ オフィシャルブログ「二人会議」Powered by Ameba

日テレジェニック2012発表

本日てか、先ほど発表になりました


日テレジェニック2012


誰が選ばれたのか・・・


言ってもいいのですが・・・・言いません!!!




この日テレジェニックてのはね、


加藤あいさん、小倉優子さん、佐藤江梨子さん、真鍋かをりさん、ダルビッシュんとこのサエコさん

井上和香さん、手島優ちゃん、年明けに舞台で共演した浜田翔子ちゃん、単独ライブにゲスト出演してくれた滝川綾ちゃん、チャリティイベントで一緒にMCした小泉麻耶ちゃん


皆、この日テレジェニック出身なんですね~。


今のジェニックは、「アイドルの穴」という、有吉さんMCの深夜番組で候補生が、毎週勝ち抜いていくという形で行われており


イベントや、チャットなども連動してポイントを競い合っているわけです。


我々も、2010年からイベントMCとして参加させてもらっていまして


今年で3年目です。



そして、本日


最初は45名いた候補生の中から


毎週減らされていき


6名のジェニックが発表されたわけです



詳しくは、土曜日深夜のアイドルの穴をご覧ください!!





番組やし、ルールやし、落ちるのは仕方ないんですが


やっぱり、胸が詰まるもんですよ


僕でこんなんなんやから、応援しているファンの皆さんや


事務所関係者などは、気絶しちゃいますよね



昨日ね、前回の放送で惜しくも落ちてしまった


平野聡子ちゃんのツイートで


「お母さんが、豪華な晩御飯をつくってくれた」


ってのがあって、思わず涙ぐんでしまいましたよ


お母さんも一緒に戦ってきたんだな~と


そして、お疲れ様。よく頑張ったね。って娘を思ってご飯を作ってくれたんだな~と



そこで思い出したのです


うちの無口な父が、一度芸能界を辞めようとした僕に


「子どもが夢破れて、ボロボロになった時に、帰ってこれる場所を作ってやるのが親の仕事だ」


と話してくれたことを・・・・


だから、僕はまだ頑張れているのです。



そんな父は、知りません


僕が幼いころ


僕の頭に、父がイチモツを置いて「チョンマゲ」とギャグをしたせいで


僕が、ミミズやヘビのようなニョロ長いものが苦手になったことを・・・



いい父親です・・・・



昨日の父の日


「父の日、おめでとう」


ってわけわからんメールした僕に


「ありがとう」


と返信してくれました



いい父親です・・・・・



今日も、家族に感謝