笑える後悔はしたほうがいい。 | サミットクラブ オフィシャルブログ「二人会議」Powered by Ameba

笑える後悔はしたほうがいい。

まずは、ムラコノ個展のチラシを書きました!

色んなとこで配ってます!
photo:01



是非もらってあげてださい!

まずは芸人野球リーグでノーヒットノーランを逃した男の顔見てやってください!!

photo:02



チームは勝ったので全てOK!これが野球というものですね。

そして絶賛UP中のYouTubeパイロット版競馬番組「月島競馬サークル~安田記念編~」収録に行ってきました!

競馬を皆様にわかりやすく解説!今回は「ムーラッコ・ホームズの推理的競馬理論~賞金1億円を奪うのは誰だ!編~」です☆

【月島競馬チャンネル】
youtube.com/user/jkmame

photo:03



の、収録を終え向かった先は舞台・笑劇コスメ大反省会イベントでした!
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



同窓会気分で照れちゃいました!w

そして最後に見てもらいましょう!
これがノーヒットノーランを最終回に逃した男の顔です!


photo:09



おわり