海賊と美女が結婚してみたら・・・・ | サミットクラブ オフィシャルブログ「二人会議」Powered by Ameba

海賊と美女が結婚してみたら・・・・

ムラコさん

メイクさんが皆、ムラコさんに優しすぎると思うのです。

どの現場でも、女性出演者より長い時間メイクもヘアメイクもしてもらってるじゃないですか?

あなたの顔色が悪いからですよ。

お酒を控えて、血行よくしてくださいね。



さて、そんなムラコさんに酒のイロハを教えた


私、静の実の兄が結婚しまして


幸せそうなんです。




嫁さん・・・・・・俺の友達!!!!




おい!いつの間に!


しかも、交際していたのを


一年くらい隠してたし!!




嫁さん・・・・・・俺の友達!!!



けどね、結婚式よかったですよ


兄貴側の参列者はね、そらロックミュージシャンに強面の俳優、バーの仲間たちですから


色濃いよね。


まず、新郎入場で兄貴が出てきた時、恥ずかしそうに兄貴は頭を掻き


「あっ、これバラエティなんだ?」って思った皆が


バージンロードを歩く兄に、やじ、野次、ヤジ!



けど、お嫁さん出てきたら、シーン。ちゃんと場をわきまえる兄貴の友人たち


何故なら




嫁さん・・・・・俺の友達!!!!




指輪の交換には、まさかの愛犬エディー君が指輪を運ぶ役になり入場


もちろん、猛ダッシュで新婦側の参列者の女子の元へ


そう、飼い主のところは無視して、女子のところへ


なかなか楽しい結婚式でした



披露宴も素晴らしく、感動しました。


問題は、2次会です。



2次会は司会させてもらったんですが


全編LIVE!!


そうです


LIVEです。



入場してきてから、2/3はライブでした。


すごかったですよ。


あまりに盛り上がって、警察きたしね・・・・・



最高の2次会でした。



最後は3次会


相方ムラコ曰く


飲み方が海賊の方々(兄貴側)と


とってもお行儀の良い一般の方々(嫁さん側)


はキレイに分かれて飲んでいました。



そこを仕切ったのも僕でしたが・・・・・いつ殴られるかヒヤヒヤしましたわ




とにかく、お幸せにね!



ちゃんとお姉ちゃんて呼べるかな?




なぜって?



嫁さん・・・・・・・俺の友達!!!!!!!!


サミットクラブ オフィシャルブログ「二人会議」Powered by Ameba-NCM_0014.JPG