記事を書くよ。 | サミットクラブ オフィシャルブログ「二人会議」Powered by Ameba

記事を書くよ。

前記事で、俺だけ呼ばれてない理由を知っての素直な感想…

あっ、仕事の話だったら俺いらないね~!笑

ってことで!今日は朝から芸人野球リーグでした!

完封で2勝目でございます!!
photo:01


《投手成績》
     回 打安四三失自
ムラコ 7,0/3 2532300

  計 7,0/3 2532300

そんでからYouTubeパイロット版番組「月島競馬サークル」の収録に行ってきました!
photo:02


photo:03


【月島競馬チャンネル】
youtube.com/user/jkmame オークス(G1)
今回は、ムラコのアイドル的競馬理論~事務所とレコード会社とマネージャーと…編~でございます!
初女子ゲストにアイドルの広島ちゃんをお迎えしての収録に男子は元気モリモリでございましたー!!

そっからレギュラー番組のポスターのスチール撮影に行ってきました!
photo:05


麻布十番だったのでちょっと散歩してたら、めちゃイケのガリタ食堂で紹介されてたお店を発見!今度絶対行こうっと!!
photo:04



そんでから今から強風にあおられながらネタ見せに行ってきます!!