クリスマスパーティー始まります♪



今回は初の試みで、マジック&ジャグリングショーそしてバルーンアート体験をすることに。
金沢大学JMCサークルからお兄さんお姉さんが来て下さいました。



まずはジャグリング。
華麗なジャグリングにみんな見とれていました~
ジャグリング体験も♪


お次はマジック。
マジックにもみんな興味津々。


その後は3ブースに分かれます。

毎年恒例のサンタクイズ。


クリスマスリース作り。
小さい子は保護者の方に手伝ってもらいながら頑張りました。



出来上がったリースはクリスマスツリーに飾ります。


クリスマスビンゴ。
揃ったらサンタからプレゼント。



バルーンアート体験。
みんな上手に作っていました!





最後にプレゼント&おやつタイム♪
おいしそうなマフィン、クッキー等は保護者の方の手作りです♪ありがとうございました。



サンタとピクチャータイム。





みんなで。
相変わらず幼児チームはバラバラですが・・・それも愛嬌!笑



参加してくれた皆さん、お手伝いしてくれた保護者の方々、依頼を快く引き受けてくれた金沢大学JMCの方々、どうもありがとうございました。

次回のキッズイベントは4月イースターです。
お楽しみに♪