1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-03-08 04:17:18

ブログ移動のお知らせ!

テーマ:ブログ

このたび、2年ほどアメブロさんにお世話にまりましたが


ちょっと前から、グリーさんのほうでお世話になることになりました!


サミットクラブオフィシャルブログ→http://gree.jp/summit_club


是非、よろしくお願いします!!


おわり

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-19 04:52:47

都合よく・・・

テーマ:ブログ

この数日間、風邪で倒れてまして・・・、


言い訳はさておき、全くブログを更新してないあげく、


都合よく、告知だけはするという一番友達が減るようなことをしておりますムラコです。


そういえば、この前ロックンローラーの大御所の方に丁寧に挨拶したら、


本名を名乗れ!!と怒られたもんです。


そうです、都合よくブログを更新してるやつの名は村林良介です。


ひらがなで書くと10文字です。


手がめっちゃ小さいのと、10文字は幼いときからのコンプレックスでした。


コンプレックスは他にもあります。例えば、椎間板ヘルニアとか音痴とか、


そういえばこの前、大好きなバンドのドラムの方に、「ムラコ、あれやね、音痴やね。」


と、真顔で言われたもんです。そんな日は、お酒を飲んじゃうものです。


お酒を飲みすぎると最近は、お昼まで飲んじゃいます。


飲んじゃわないとやってられないときもあります。


知り合いの方が死にました。自殺でした。


ある人が言いました、「僕たちはただやり過ごすしかないんだよ」


ある人が歌いました、「燃えろ、いい女♪」


ある人が叫びました、「長生きしろよ!」


何がなんだかわからなかったここ一ヶ月。


体が壊れるまで飲みました。まぁ、壊れると言っても風邪をひく程度で済んでるのですから、


なんとも都合がいいものです。


さて、都合がいいついでに告知があります。


2月23日(火) 渋谷BAR JACKにてお笑いトークライブがあります!


出演 サミットクラブ、めんこい内村、中後有史、チップ青木、飛澤ゆうき、チャンピオン、拳 etc・・・


Open18:30~、Start19:30~、チケット1000円(ワンドリンクオーダー制)


場所の詳細は、http://ameblo.jp/barjack/ まで!


サミットクラブの全国路上ライブのロケのため延期になっていたライブがこの日復活します!!



みなさん是非、ご都合がよろしければ。


おわり










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-08 18:48:33

2月9日(火) JACKトークライブ!!~女芸人祭り~

テーマ:ブログ

どうも!ブログをサボりすぎているムラコです。


最近は、冬のせいにして飲み歩いてばかりなので久しぶりにPCを開きました。


冬は寂しいですね、この冬色んな別れを体験しました。


寂しいですね、冬。


僕と同じく寂しいと思っているみなさん!!


女芸人たちに癒されてくださいっ!!


JACKトークライブ!!~女芸人祭り~


MC:サミットクラブが、女芸人たちをスッゴい感じにします!!


出演者


いちご姫

牧野ステテコ

メトロポリちゃんV

アバンギャル´s

おひさまロケット

satomi

美留香


Open 18:30~

Start 19:30~

チケット 1000円(ワンドリンクオーダー制)


@渋谷BAR JACK

場所の詳細は、http://ameblo.jp/barjack/ まで!


ぜひ皆さん!お待ちしてます!!


おわり


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-01-23 00:14:40

もうすぐだよ~!!

テーマ:ブログ

BeeTVどぶ板芸人全国路上ライブが決定した瞬間の写メです。


黒ぶちメガネと呼ばないで-IMG_0046.jpg

二人とも呆然としていますね。


この日から2ヶ月間、めっちゃ頑張りました!


是非、1月24日(日)19:30~@渋谷BAR JACKにて


全国路上ライブの旅トークライブを行いますので、是非見に来てください♪


さらに!


1月26日(火)、同じく@渋谷BAR JACKにて


隔週恒例のトークライブを行います!


ゲスト:流れ星、パップコーン、山陽ピッツァ


MC:上々軍団・岡見、サミットクラブ・ムラコ


Open:18:30~、Start19:00~


チケット:1000円(ワンドリンクオーダー制)


こちらも是非見に来てください♪♪


おわり

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-10 17:49:22

初笑い!!

テーマ:ブログ

2010年!


今年もまだまだやります!!


JACKトークライブ!!!


JACK初笑いは豪華ゲストを迎えてスタートします!!!


1月12日(火)


出演者


上々軍団・岡見


サミットクラブ・ムラコ


ゲスト


弾丸ジャッキー


アルコ&ピース


すっぽん大学


ポリスじろう



OPEN 18:30~


START 19:00~


チケット 1000円(ワンドリンクオーダー制)


@渋谷 BAR JACK


是非、みなさん見に来てくださいねぇ~!!


おわり

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-01-06 02:49:11

あけましておめでとうございます!

テーマ:ブログ


黒ぶちメガネと呼ばないで-IMG_6807.jpg

昨年は、忘れることができない一年になりました。


BeeTVどぶ板芸人全国路上ライブの旅という番組のおかげで、


西日本全県の皆様と、西日本に旅行に来てた東日本の方々と、


ほんとにたくさんの方々に出会えました。


そして、応援して頂いたみなさまのおかけで見事に勝つことができました!!


ほんとにありがとうございます!!


そして、あけましておめでとうございます!!


このブログを見て頂いてる方々にご報告があります!!


2010年1月24日(日)!


渋谷BAR JACKで!!


どぶ板芸人の!!!


東日本チーム・浦添ウィンドウと!


西日本チーム・サミットクラブが!!


旅を振り返る!!!


トークライブをーー!!!


開催いたしますーーー!!!!


そしてー!!!


あけましておめでとうございます!!!!


18:30 Open


19:30 Start


チケット 1000円(ワンドリンクオーダー制)


@渋谷BAR JACK 渋谷区宇田川町33-12 J+R ビルサイド8F(1階サンクス)TEL:(03)3462-0053


どぶ板芸人の2ヶ月の旅の全てを話します!!


乞うご期待!!


おわり





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-31 12:05:08

BeeTV どぶ板芸人全国路上ライブの旅~大阪編~

テーマ:ブログ
2009-12-30 12:05:04

BeeTV どぶ板芸人全国路上ライブの旅~奈良編~

テーマ:ブログ


黒ぶちメガネと呼ばないで-IMG_8165.jpg

旅は、つづく・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-29 12:05:01

BeeTV どぶ板芸人全国路上ライブの旅~和歌山編~

テーマ:ブログ


黒ぶちメガネと呼ばないで-IMG_4440.jpg

旅は、つづく・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-28 12:05:51

BeeTV どぶ板芸人全国路上ライブの旅~三重編~

テーマ:ブログ


黒ぶちメガネと呼ばないで-IMG_7709.jpg

旅は、つづく・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。