ニャースのブログ -9ページ目

ニャースのブログ

ブログの説明を入力します。

まぁ、とにかくお初です。

今まで正直ブログ書いてどうするの?などど思っていましたが、他人に見せるわけでなく、自分の日記代わりにしようかな、と思うのであります。

故に、不定期極まりない徒然となるでしょう。


あまり変わった事始めると、良くないなどとも言いますが、それもまた宿命。

自然と受け入れましょう。


今日もまた大変な日でした。

勿論、仕事です。

こんな毎日が嫌です。

こんな毎日を過ごす自分も嫌です。

流されるだけの日々…

「いつかは」の願いだけでここまできましたが、心折れることも多くなり、トホホです。

自分より大変な人はきっといるのだろうけれど、目の前にしないので、自分が一番大変なんだなぁとひしひしと感じます。


そんなこんなで、今日も終となりそうです。

束の間の憩いを求めて…

今日はビールかな!

黒糖焼酎が切れてしまったので。


間もなくTake off。

本日もDelay。なんてこった。


空港の方、今日もありがとうございます。ご苦労様です。お疲れ様です。

Capt. John. Have a nice flight ! Good luck !!


ではまた。