まぁ、とにかくお初です。
今まで正直ブログ書いてどうするの?などど思っていましたが、他人に見せるわけでなく、自分の日記代わりにしようかな、と思うのであります。
故に、不定期極まりない徒然となるでしょう。
あまり変わった事始めると、良くないなどとも言いますが、それもまた宿命。
自然と受け入れましょう。
今日もまた大変な日でした。
勿論、仕事です。
こんな毎日が嫌です。
こんな毎日を過ごす自分も嫌です。
流されるだけの日々…
「いつかは」の願いだけでここまできましたが、心折れることも多くなり、トホホです。
自分より大変な人はきっといるのだろうけれど、目の前にしないので、自分が一番大変なんだなぁとひしひしと感じます。
そんなこんなで、今日も終となりそうです。
束の間の憩いを求めて…
今日はビールかな!
黒糖焼酎が切れてしまったので。
間もなくTake off。
本日もDelay。なんてこった。
空港の方、今日もありがとうございます。ご苦労様です。お疲れ様です。
Capt. John. Have a nice flight ! Good luck !!
ではまた。