昨日に続き、2度目のブログとなりました。
今日は、少しだけ穏やかな業務となりました。
相も変わらず、奴らに振り回されていますが、昨日のお助け舟の一件で、今日は少しはマシでしたね。
明日はどうなることか…
本日はこれで閉店ガラガラとなりそうですが、夜中までタブレット要確認しなければなりません。
タブレットで思い出しました。
スマホ 要修理となってしまいました。
騙しだましで使えるのですが、いつご臨終になってもいけないので、早めに手を打ちましょう。
修理代が5000円とのこと。
ポイントが貯まっているので、実害は無くて済みそうですが、なんだか悔しいような、勿体ないような、何とも言えない気持ちです。
やはり昨日はビール+バーボンでした。
今晩はノンアルです。
ではまた。 Good Luck for all !