ニャースのブログ -8ページ目

ニャースのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日に続き、2度目のブログとなりました。


今日は、少しだけ穏やかな業務となりました。

相も変わらず、奴らに振り回されていますが、昨日のお助け舟の一件で、今日は少しはマシでしたね。

明日はどうなることか…


本日はこれで閉店ガラガラとなりそうですが、夜中までタブレット要確認しなければなりません。


タブレットで思い出しました。

スマホ 要修理となってしまいました。

騙しだましで使えるのですが、いつご臨終になってもいけないので、早めに手を打ちましょう。

修理代が5000円とのこと。

ポイントが貯まっているので、実害は無くて済みそうですが、なんだか悔しいような、勿体ないような、何とも言えない気持ちです。


やはり昨日はビール+バーボンでした。

今晩はノンアルです。


ではまた。 Good Luck for all !