こんにちはニコニコ

ギリギリになってしまいましたが、
GUERLAINのオーキデ Wポイントを狙ってましたので、コフレを購入してきました。

(後出しでノビエのアイクリーム発売と同時に148,500円以上購入でコフレがあることが判明。
こっちが欲しかったのが本音です…)



さて、購入したのは、これです。



2月に購入したノビエの美容液のレフィル。

・オーキデ アンペリアル ゴールドノビレ ザ セロム (レフィル)

まだ、使いかけなので、開封はしておりません。

コフレの金額まで少し足りなかったので、
前から気になっていたこちらを。


・オーキデ アンペリアル ザ オイル イン ジェル クレンジング


最近では、シスレーのバームクレンジングに近い、高額クレンジングです。

手元で試させてもらった感覚では、
乾燥しないつるんとした洗いあがりになりそう。

皮脂分泌が活発になり毛穴が開きやすくなるこれからの季節、美容液効果で肌疲れを軽減させながらクレンジングできると良いなにっこり


では、コフレを。


・オーキデアンペリアル ザ クリームN 7ml
・オーキデアンペリアル ザ エッセンスローションコンセントレート 40ml
・オーキデアンペリアルザリフトセロム 5ml
・オリジナルポーチ

しっかりとしたサイズのコフレで、ポーチも今までになかったサイズ感。

日焼け止めなど、ボトルものの持ち歩きをしたくなる夏には、良いサイズ。
マチもあります照れ



そして、ずっと取り置きお願いしてたもの。

・テラコッタ フェイスパウダー
   00 LIGHT COOL





数年前にも発売されたりしているものですよね。

確か、今回は三越伊勢丹グループでの限定発売だと言われたと思います。

4色のマット、サテン、パールの質感の違うパウダーで、混ぜてフェイスパウダーでも良し、

単色使いもできる便利もの。

夏らしい気分になれる、ちょっと甘い香りもするパウダーです。




いただいたのは、新しく発売されたファンデーション。

新しく発売されるアクアアレゴリアのハンドクリームはお試しさせてもらいました。


GUERLAINの製品は素晴らしいし、物に罪ないのだけど、

今回、嫌な体験のお買い物となりました。

後に毒吐きさせてもらおうかな。

では、今日はこの辺で。

またねバイバイ