暑いー。

溶けるような暑さです。


ちょっとずつ、お気に入りのコスメ、


「これしか勝たんコスメ」


を、気まぐれに紹介していきます。


第1回目は、



⚪クレ・ド・ポーボーテ
    ル・コトン   120枚入  990円

高級天然シルクと希少なプレミアムコットンが織り成す、柔らかですべすべした極上の使い心地。


この言葉の通りです。
なんとも滑らかな肌触りが、とにかく気持ちいい。

    


クレ・ド・ポーのロゴマーク入り。

シルクとコットンのふかふか度、繊維のパサつきのない滑らかさ、毛羽たちにくいところ、

今のところ、クレ・ド・ポーボーテが一番のお気に入りです。


先週、体調不良で、でもコットンが無くなり、
セブンイレブンで購入しました。

これはこれで悪くない!
コンビニでこのクオリティのものならいいやん!

とは、思ってみたものの、

やはり滑らかさは違うよねー。
化粧水を含ませた時の感触が違います。



今回は、クリームのサンプルが欲しくて、いただきました。


そろそろ、クリームが切れそうなんですよね。


資生堂なら、フューチャーソリューションのシリーズからも新製品が出ますから、

試し比べてみたいところ。



では、またねバイバイ